ファイプロレッスル

ファイプロレッスル名鑑 後野まつり編

 ファイプロレッスル編も今日で最終回です。

 *ファイプロ用のマイ設定です。公式設定とは色々変えています。
 *リアル顔で作成しているので、苦手な人はパスしてね。

 彼女は失望していた。
 筋肉質の男性が好みである彼女がプロレスを志したのは必然であった。憧れのマッチョコーチとの肌を合わせる練習は至福の時間であったが、あいにく試合は女性相手。もちろん筋肉では男性に及ぶべくもない。
 しかし、彼女は気付いた。マッチョといえばアメリカ。アメリカならば男性はもちろん、女性でも筋肉質の相手がいるに違いない。
「本場アメリカで筋肉まみれのレスラー生活を送ってみせる!」

 後野まつりはアメリカへと旅立った。彼女を見送るレスラー仲間のうち、数少ない筋肉派レスラーのボンバー来島は心底ホッとした笑顔だったと言う。
「やっと、アイツから解放される…。」

続きを読む "ファイプロレッスル名鑑 後野まつり編"

| | コメント (0)

ファイプロレッスル名鑑 バニー・ボンバー編

 自分だけが楽しい本企画も今日で3日目です。

 *ファイプロ用のマイ設定です。公式設定とは色々変えています。
 *リアル顔で作成しているので、苦手な人はパスしてね。

 グラビアモデルとしての毎日。売れていることは、仕事の多さや自分の写真が載った雑誌の数で分かるのだが、いま一つ実感できずにいた。
 ある日、コンパニオンとして参加したイベント。群がる大勢の客に彼女は圧倒される。自分を指す無数の目・目・目…。自分の体に電気が走る。
 今までもカメラの向こうに存在する視線を意識しながらモデルの仕事をこなしていた。だが、実際に浴びる視線の雨は、想像をはるかに凌駕する快感であった。
「スポットライトを浴びて、お客さんを喜ばせたいの!」

 サーラ・クラレンスはバニー・ボンバーと名乗り、リングへ上がる。

「みんなー!今日もサービスしちゃうよー!」

続きを読む "ファイプロレッスル名鑑 バニー・ボンバー編"

| | コメント (0)

ファイプロレッスル名鑑 ジュリア・カーチス編

 「ファイプロリターンズ」で作成したレッスルキャラの公開、2日目です。

 *ファイプロ用のマイ設定です。公式設定とは色々変えています。
 *リアル顔で作成しているので、苦手な人はパスしてね。

 メキシコでの子供時代、日本製のアニメに夢中になっていた。各国の超人たちが繰り広げる格闘アニメ。中でも、人間の顔をしているアメリカ超人が彼女のお気に入りであった。牧場の娘である彼女にとって、テキサス魂を持つアメリカ超人は身近でかつ憧れの存在になっていた。
 あいにく、彼はそれほど強くなく、あまり勝つことはできなかった。しかし、大きな相手に臆することなく立ち向かう彼の姿に、彼女は感銘を受ける。
「私も、あの人…テリーマンみたいなレスラーになる!」

 ジュリア・カーチスは憧れの背中を追ってリングへと上がる。

「小さいからってナメないでよね!」

続きを読む "ファイプロレッスル名鑑 ジュリア・カーチス編"

| | コメント (0)

ファイプロレッスル名鑑 イザベラ・スミス編

 「ファイプロリターンズ」で作成したレッスルキャラを、今日から4日間公開します。

 *ファイプロ用のマイ設定です。公式設定とは色々変えています。
 *リアル顔で作成しているので、苦手な人はパスしてね。

 彼女はすでに成功者であった。
 何千、何万もの競争を勝ち抜き、ダンサーとして華々しいスポットを浴びる日々。
 しかし、彼女の心は未だ満たされていない。

「もっと輝ける場所があるはず。私のダンスはまだ終わらない。」

 イザベラ・スミスは新たなるステージ、プロレスのリングに立つことを決意する。

「私のダンスに…酔いなさい!」

続きを読む "ファイプロレッスル名鑑 イザベラ・スミス編"

| | コメント (0)