レッスル・リンドリ絵

マイティ祐希子バースディ2017

 今年もどうにか祐希子の誕生日に間に合わせることができませんでした。鈴森やバニーとの試合絵も描こうとはしていたのですが、厳しかったです。ぐぬぅ。

 ともあれ、これで10年連続のお祝い絵になります。

2017030302

| | コメント (0)

タワレコさん

2016110402

 タワレコさんを描きました。1か月以上ウダウダしてようやく完成です。
 これで冬コミはマンガを描こうとしているなんて、我ながらお笑い草です。

| | コメント (0)

ハッピーバースデー美月2016

2016052603

「私が和希さんとノエルさんとともにデビューしてから10年になりますね」
「この企画も9年目になるな」
「飽きずによく続けますね」
「このしぶとさがウリなんだよ」
「で、この絵は?」
「10年後の美月の予想図だな」
「レスラーっぽくないですね」
「悪気はないんだが…確かにOLみたいだな」
「サバイバーのシステム上、25歳なら引退していても不思議ではないですけど」
「25歳ならまだ現役だよなあ」
「どうでしょう。ジュニアヘビーの体では長くは持たないかもしれません」
「…引退後はコーチか?」
「興味はありますが、フロントも面白そうですね。ただ…」
「ただ?」
「寿引退の可能性は考えてくれないのですか?」
「相手はいるのか?」
「残念ですが、プロレスが恋人ですね」

| | コメント (0)

赤いあのコ

赤い~赤い赤いあのコ~赤ずきん~♪

強い~強い強いあのコ~赤ずきん~♪
2016050702

ネタ絵を描いておいてなんですが、「レッドマン=通り魔」説には異を唱える立場ですので、笑顔は浮かべていません。ただ、虚空を見つめるのみです。

| | コメント (0)

バースディマッチ2016(カラー版)

2016030803


 遅くなりましたが色を塗りました。

 去年は祐希子がヤラれていたので、今年は逆転です。
 
 

| | コメント (0)

バースディマッチ2016

「厄介な牙はコイツでふさいで…」
「む~!む~!(は、外しなさい!)」

2016030302


 3月3日ぎりぎり間に合ったか、毎年恒例のマイティ祐希子バースディ絵です。去年は受けだったので今年は責めに回ってもらいました。

| | コメント (0)

ハッピーバースディ美月2015

2015052602
美月「ボスがジムに着任しました…といったところでしょうか」
ボス「装備が無いとただのセーラー服だな」
美月「描いたらどうです?」
ボス「面倒くさい」
美月「………。まあ、重いですしね」
ボス「艦これ同人の描き手たちってすごいよな、あれだけのメカを描くんだから」
美月「ボスはリンコスだけでも根を上げてますからね」
ボス「まったくだ」

| | コメント (0)

バースデーマッチ2015

 ようやく仕上がりました。

20150315a03

20150315b03

20150315c03

 おとなしく、鉛筆で影だけ付けていればいいものを、何を思ったか色を付けようとクーピーペンシル買ってくるし…。
 これ、前に上げた線画をコンビニでコピーして、1枚づつ手塗りという実に非効率的なことやってます。なので、それぞれ微妙に違うはずです。
 3枚目、何故リンコスの色まで変わったのかは謎。

| | コメント (0)

鈴森×祐希子記念日…バニーは?

 タイムアップ直前だー!

 下描きでスマンす。

2015030301

 毎年恒例の祐希子の誕生日イラスト。今回の相手はバニーではなくて、ヴァンプ鈴森です。鈴森も3月3日生まれなんですね。
 リンドリキャラは試合描写が無いためリング上でのイメージが湧きにくいのですが、週プロで石井が本間にWARスペシャルを極めている写真を見て閃きました。

 果たして、祐希子は鈴森の眷属へと堕ちてしまうのでしょうか?

| | コメント (0)

大木真琴とごはんのうた

2014060902


初期のVRながら、いまだにウチのディフェンスの要、大木真琴。

お米つながりで「ごはんのうた」を歌わせてみました。某弁当屋のしゃもじと一緒に。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧