« ヤンドラ予選いよいよスタート | トップページ | 遅ればせながら「ラブライブ!」を観ました »

シュバルツ劇場について思う

 蛍・細野VSシュバルツ・霧島の次期タッグ王者挑戦権マッチ。
 前にも書きましたが、シュバルツには菊池のベルトに挑戦してほしかった。姫小路が破れてもガッシュ・ロイド組に勝った自分と勝負しろってアピールしても良かったのに…。何故、菊池の提案通りタッグベルトの挑戦権を賭けて戦うのか。宝探しはガンダーラの計画に乗ってるだけだし、どうにもレールに乗せられている感が残念だ。自力でこじ開けてこそのシュバルツ劇場。頑張っておくれ。

|

« ヤンドラ予選いよいよスタート | トップページ | 遅ればせながら「ラブライブ!」を観ました »

リンドリ」カテゴリの記事

コメント

俺も香澄さん結構好きなだけに、いずれはそこまで行ってほしいとは思うのですが……いかんせん現状ではまだ実績不足な感も否めませんね。
何気に直下の中でも1番負けが込んでるというのが痛いですよねぇ……
ここは対外路線で何か手土産でも持ってくればあるいは……という先に期待しましょうか。

投稿: 悪冠一色 | 2016年7月27日 (水) 23時02分

>悪冠一色 様
 コメントありがとうございます。確かに、もう一つ実績が足りない気がしますね。全国行脚での実績を待つとしますか(返り討ちに合わなければいいですけど…)。

投稿: 袋小路隼人 | 2016年7月29日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンドラ予選いよいよスタート | トップページ | 遅ればせながら「ラブライブ!」を観ました »