« 冬コミ中間報告 | トップページ | 冬コミ情報2015 »

なんとか連絡する術ってないですかね

 ひとあささんがヤフオクで見つけたレッスル同人誌。現物を持っているので、1993年と1994年に発行された本だと教えてあげたいのですが、ツイッターをやってないので伝えるすべがありません。ウチのようなぼっちブログなど見てないだろうし、どうしたものか。
 この本の時代、レッスル初期の同人やってた人たちって、サバイバーの時点で既にお見かけしてませんが、足を洗ったのでしょうか。

|

« 冬コミ中間報告 | トップページ | 冬コミ情報2015 »

レッスルな日常」カテゴリの記事

コメント

寒中見舞い申し上げます(もう松の内過ぎてしまいましたので)。

そうだったんですね。93、94年ならかなりの年代物ですね。
私が持っている中で一番古いのは1999年、それもレッスルオンリーで購入したものですからね。もっとも同人誌収集を始めたのが2009年ですからまだまだ新参者ではありますが。

冬コミ新刊拝見しました。それぞれの思いが感じられて良かったです。

ところであいあい2のレポートが上がってましたが、ツイッター等で報告してもよろしいでしょうか?
私もアフターパーティーには参加していたのですが最後の方(いつものように)酔っぱらっていたのであまり記憶がないのです(苦笑)。
後楽園ホールで大社長のコスプレをしてた方がオススメしていたレモンサワー濃くで美味しかったのでついつい飲み過ぎてしまいました(爆)。

長文失礼しました。
久々にここを覗いてみたところ名前を見ましたのでコメントした次第です。
ああ、そろそろ何か記事を更新しなくては……

投稿: ひとあさ | 2016年1月10日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ中間報告 | トップページ | 冬コミ情報2015 »