« 冬コミ情報2015(確定) | トップページ | 新年のご挨拶 »

冬コミ帰還報告

 リンドリ2日分消化。一息ついたところで帰還報告。
 冬コミお疲れさまでした。予想外の新刊完売で早めに離脱しましたが、お寄りいただいた皆様、途中不在になったりとご迷惑をかけました両サイドのサークル様、本当にありがとうございました。
 29日のあいあい2やアフターなど語りたいことはありますが、疲れたので明日以降にします。

 それでは皆様良いお年を。

|

« 冬コミ情報2015(確定) | トップページ | 新年のご挨拶 »

同人」カテゴリの記事

コメント

冬コミではお世話になりました、そちらの左隣、「言帝めろん」の
仁刀竜です。
「惑星直列」さんは人気があるなぁ、と
次々冊子の売れてゆく様を羨ましく眺めておりましたが
なるほど!
購入させていただいた4作品、
近年活字を読まなくなったわたしでも楽しめました。
(一作は漫画なんですけれども。)
「ダイナマイトなバニー」が特に良かったです。
強いだけではショーとして面白くないという職業・プロレスラーと
ガチに強さを求めてしまうレスラーの確執みたいなことは
実際にもある(あった)ことですがバニーが「めっちゃ強いのに
ワザと弱く見せてる」わけではなく実力はそこそこあるものの
リンに押されてしまうところが意外でした。
しかし顔を傷つけられるとブチギレて大暴れ。
結局リンはバニーを認めないで終わっちゃうんですね。
生意気な後輩が先輩の実力を知って、
反省するといった王道展開でないところがおもしろいです。
どの作品もキャラに対する愛が感じられました。
各作品のそれぞれの感想は長くなってしまうので
控えさせていただきますが
またお会いする時にでも語らせていただきます。
それでは。長文失礼しました。

投稿: 仁刀竜 | 2016年1月10日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ情報2015(確定) | トップページ | 新年のご挨拶 »