« 艦これ再開しました | トップページ | 有給取るしかねえ »

平井和正先生の訃報

 不勉強な人間なので先生の本は1冊しか読んでいないのですが、その1冊が「アンドロイドお雪」。
 中学時代に「ねりまより愛をこめて」で芽生えた人外キャラ属性を、高校時代に「アンドロイドお雪」でロボ娘属性として決定づけてくれた貴重な1冊でした。

 本当にありがとうございました。

|

« 艦これ再開しました | トップページ | 有給取るしかねえ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ再開しました | トップページ | 有給取るしかねえ »