« 敗北請負人 | トップページ | 十六夜半ケツ »

相棒はそこにいる!

今週の「アイカツ」は終始ニヤニヤが止まりませんでした。 嫁公認でパートナー交換をやらかす時点でどうかしてるのですが、主役のパートナー選びをAパートでさっくりと終わらせて、話のメインが「かえで×ゆりか」ってどーいうことだ!?

ちなみに、こんな人間関係。

「かえで→ゆりか→蘭←→そら」(試験に出る!)

トライスター絡みの後始末を兼ねた話でしたね。かえでは美月の誘いでアメリカからやって来てユニットを組んだのに、いつの間にか解散させられて放置。当の美月はドリアカのアドバイザーになったかと思えば、あっさり投げ出して新ユニットでアイドル復帰とかさぁ…。

最悪だよな、美月!(笑)

かえでやゆりかだけじゃなくて、ドリアカにも迷惑だよなあ!

そんな仕打ちにもめげず、かえではゆりかを見事口説き落とした訳で…

こうなりました。

「かえで←→ゆりか 蘭←→そら」(試験に出るよ!)

応援したくなる2人だけどさ、今回が最後のきらめきなんだよ、きっと…。

|

« 敗北請負人 | トップページ | 十六夜半ケツ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗北請負人 | トップページ | 十六夜半ケツ »