« 「なんでよ!?」「嫁だから」 | トップページ | ドキドキをありがとう »

そんなの自己中でもなんでもないよ

今週の「ドキドキプリキュア」感想。今回も箇条書きで。

・先週の予告に正体バレ画像がありましたが、まさか自分から名乗ってバレるとは。よく音声拾ったな四葉テレビ。

・四葉ナース隊萌え。やっぱり喋らないありすママですが、たぶん声は井上喜久子。

・レジーナを助けるロゼッタ。ありすお嬢様っていつも後ろからみんなを見守るポジションですが、ピンチの時には真っ先に前面に出て盾となるんですよね。

・イラりつ急加速。イーラは完全に六花に夢中です。イーラが生き残るならマーモはセバスとくっついて欲しいですね。

・もう使わないと思ったロゼッタバルーンから現れたのは巨大ランス。最終決戦で笑いを取るとはさすがはありすお嬢様。真面目に付き合うキングジコチューっていい人ですね。耳かじるし。

・「見せてあげましょう、私たちの底力」………嶋?

・自ら氷漬けとなったダイヤモンドの姿に、セーラー戦士全滅時のトラウマが蘇る!

・家族を想う愛はジコチューでもなんでもない。ブレないなあマナ王子は。

・「愛に罪はない」まこぴーがカッコ良すぎる。部外者のマナでは立ち入ることのできない、トランプ王国の問題はソードが解決です。

・国王「娘を助けようとしたら3人になっていたでゴザル」

・岡田…。恋人のアン王女が分裂した件で、もう少し葛藤があるかと思ってたけど、すっ飛ばしましたね。いいのか、これで?

・一件落着かと思いきや、ベールがキングジコチューを(文字通り)飲み込みラスボス化。うん、負ける気がしねい。

・次回予告でマナのプシュケーが黒く染まる?それにしても振り向いたマナのイケメンっぷりったら、もう。

 
 
 次週はいよいよ最終回。さて、どのようなラストとなるのでしょうか?

|

« 「なんでよ!?」「嫁だから」 | トップページ | ドキドキをありがとう »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なんでよ!?」「嫁だから」 | トップページ | ドキドキをありがとう »