« 強キャラ以外は… | トップページ | 負けました…ねぇ »

正妻の貫録

藤原「今週の『ドキドキプリキュア』感想です…ってどうしたんですか?レイさん」
レイ「本編でここまでやられたら、手の出しようがないじゃない」
藤原「…二次創作に興味のない人間が見ても、濃い話でしたね」
レイ「六花ちゃんの『私も愛してる』が重すぎて…」
藤原「友情だってフォローできないですよね、六花ちゃんの場合」
レイ「あげく、レジーナにまでマナへの想いを強要させる始末。あれは、マナがレジーナレジーナうるさいからさっさと戻ってこいってことだよね」
藤原「それでキレて好きだって叫んだところに、ご本人登場…」
レイ「アレは、キッツいわ。羞恥プレイどころの騒ぎじゃないわよ…」
藤原「マナちゃんへも想いを自覚したけれど、父親への愛情(洗脳?)には勝てずに退却してしまいます」
レイ「博愛主義のマナちゃんのことだから、キングジコチューを改心させようとするんだろうね。父親を懐柔してしまえば、レジーナも手に入るわけだし」
藤原「次回はいよいよ、亜久里ちゃんとレジーナの謎が明かされそうです。何やら亜久里ちゃんに別れの予感が」
レイ「誕生日パーティに呼ばれなかったエルちゃんも出てきて、何やら重苦しい展開が待ち受けていそうだね」

レイ「こうなったら、呼び出された体育館でジコチュー化した野郎共に凌辱されまくるマナとか、檻から出る代償に岡田に体を弄ばれる話でいくしかないじゃない!………行くか(ギラリ)」」

***

その他の見どころ。

・扇子の要を外せばバラバラ。レジーナとは思えない頭脳作戦。
・ラケルを押し倒すダヴィ。人間体で考えると…。
・金髪ツンデレはテンプレなれど様になるなあ。
・次回予告でティアラを乗っけてムゥっとするマナが何だか可愛い。

|

« 強キャラ以外は… | トップページ | 負けました…ねぇ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強キャラ以外は… | トップページ | 負けました…ねぇ »