« 世界が終わる日 | トップページ | 髪切りよりも水着剥ぎだよな! »

歯が生えた

レイ「今週の『ドキドキ!プリキュア』感想で~す」
藤原「アン王女が鏡ラビーズを通してメッセージを伝えます」
レイ「アイちゃんはジャネジーを防ぐバリヤーの役目を持っていて、良い子に育てばいいものの、悪い子に育てば世界崩壊の危機。子育て一つに世界の命運を託されちゃったよ」
藤原「まあ、幼少期の育て方次第で将来が決まるという意味では普通の子供も違いはありませんが」
レイ「なおのこと、マナママみたいに普通のお母さんに育ててもらった方がいいんじゃないかなあ」
藤原「一方で、まこぴーは未知の病『虫歯』になってしまいます」
レイ「気持ちは分かるけど、怖がり方が尋常じゃないよね。トランプ王国の生き残りとは思えないほどに」
藤原「それでもキュアエースの励ましに勇気を奮い起こします」
レイ「歯医者に行くって決めただけなんだけどね」
藤原「キュアエースにアン王女の面影を見たキュアソード。亜久里ちゃんもアン王女に何かを感じた様子。ここでまた話が動きましたね」
レイ「なのに次回は淫獣の初恋回。ラケルはJCと同じベッドで寝ておきながら他の女に走るというのか!イラりつ回で見せたヤキモチは何だったんだよ!」
ラケル「だって…六花はマナの話ばかりで、正直ドン引きケル…」

暇かどうかはともかく、競合相手が多すぎて、開業歯科医はあまり儲からないみたいですよ。

***

オリジナル鋼鉄聖闘士を登場させるだけでなく、アイキャッチまで再現、あげくにライオネットとウルフの鋼鉄聖衣まで作るなんて、どんだけ鋼鉄推しなんだΩ。青銅2軍が4人そろい踏みしただけに、邪武がいない理由が分からないなあ。

仮面ライダー鎧武。ミカン変身で延々引っ張ってきましたが、それ以外見どころがないって証明してくれたような1話でした。徐々に面白くなるとは思いますが、同じようなイケメンばかりで見分けがつかん…。

|

« 世界が終わる日 | トップページ | 髪切りよりも水着剥ぎだよな! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界が終わる日 | トップページ | 髪切りよりも水着剥ぎだよな! »