« タイアップとコラボの違いが分からなくなってきた件 | トップページ | まるで紅白戦 »

レジーナ様…でしょ?

藤原「今週の『ドキドキプリキュア』感想です」
レイ「アイちゃんの力を手に入れてナンバーワンの座を狙ったベールだけど、ジャネジーが高まればキングジコチューも強くなるわけだから意味ないよね」
藤原「そこが自分の出世に捕らわれるジコチューと、他人を思いやるプリキュアとの対比になっているんですね」
レイ「リングが消滅したことでイーラとマーモの改心フラグも立った」
藤原「そしてレジーナも復活。『ドキドキプリキュア』も最終コーナーに突入です」

|

« タイアップとコラボの違いが分からなくなってきた件 | トップページ | まるで紅白戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイアップとコラボの違いが分からなくなってきた件 | トップページ | まるで紅白戦 »