« 髪切りよりも水着剥ぎだよな! | トップページ | なにわんGP一般参加しました »

このケダモノ!

レイ「今週の『ドキドキプリキュア』感想~。今回からOPで映画の紹介が始まったね」
藤原「ボスは毎年この予告だけで映画を見た気分になってるそうです」
レイ「まあ…ねぇ…」
藤原「今週は妖精ラケルの可愛らしい初恋回…」
レイ「いや、単なる淫獣発情期回でしょ」
藤原「あのラストを見ると、そう言われても仕方ないかも」
レイ「初恋っていうよりも、ヒーローと呼ばれて舞い上がっちゃったってのもあるかもね。正義のヒロインさんはどう思う?」
藤原「くっ…痛いところを。ラケルの場合は一人前に見てもらいたい願望があったから、なおのこと嬉しかったのかもしれませんね」
レイ「うちのボスもそうだけど、男ってホント子どもだよね」

***

仮面ライダー鎧武。
ダンスチームがダンスじゃなくてポケモンバトルインベスゲームで勝負というのがリズムを悪くしているような気が。モンスターもワーム幼生みたいのがノソノソぶつかり合ってるだけで迫力も何もないし。ただ、ベルトを手に入れてはしゃぐ主人公が面白かった。当たり前といえば当たり前の反応だよね。

|

« 髪切りよりも水着剥ぎだよな! | トップページ | なにわんGP一般参加しました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切りよりも水着剥ぎだよな! | トップページ | なにわんGP一般参加しました »