« パフスリーブスは華麗にスルー | トップページ | ウンコを投げないでください! »

NINJIN娘

レイ「みんな好き嫌いはないかな?今週の『ドキドキプリキュア』感想だよ」

藤原「完璧小学生の亜久里ちゃんにもニンジンという苦手がありました」
レイ「ここぞとばかりに虫歯の時の仕返しをするまこぴー、マジ戦士」
藤原「ニンジン嫌いを克服するために畑のお手伝いというのは、遠回りというか正攻法というか」
レイ「キャロットケーキじゃダメだったのかねぇ」
藤原「本当に良い食材だと、嫌われる元となる匂いや味が抑えられるんですよね」

レイ「で、今回も次回予告がすべて持っていったわけだけど、なんで寝込みに侵入しておきながらプリキュアを暗殺しないかなあ」
藤原「プリキュアシリーズに限らず、正体を知っているにも関わらず寝込みを襲うってタブー中のタブーですよね」
レイ「そこはツッコんじゃ駄目ってことかね」
藤原「ドキプリに関しては、アイちゃんをジコチュー化することが最優先ということで納得するしかなさそうです」

***

聖矢Ω。待ちに待ったフェニックス一輝の登場も声がシリアス回の銀さん。無理に前作ボイスに似せようとしなくても良かったようなきもするけど。あ、ユナがお妙さんだ。

鎧武。力を手に入れてしまった主人公の増長ぶりは面白いのだけど、作品全体が落ち着かないというかまとまりがないというか。まだ設定紹介回だから仕方がないのかなあ。あと、同じようなイケメンが多すぎて誰が誰やら…。

|

« パフスリーブスは華麗にスルー | トップページ | ウンコを投げないでください! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフスリーブスは華麗にスルー | トップページ | ウンコを投げないでください! »