« お嬢様キャラ攻略のお手本 | トップページ | バトルロイヤルクリムゾン結果 »

アイちゃんの存在に疑問を持たないのか?

レイ「伝説の初代鋼鉄聖闘士復活!…ってある意味伝説ではあったけどさあ」
藤原「紫龍、氷河、瞬のメインどころは後姿だけ見せて、今回さりげなく参戦してましたね」
レイ「どうもΩは力の入れどころがおかしいというか何というか…」

藤原「で、今週の『ドキドキ!プリキュア』感想です」
レイ「アイちゃんが不機嫌になればジャネジーが増加する。プリキュアへのとどめを中断させたベール。地味に話が展開してるけど、メインは子育て回だったね」
藤原「赤ちゃんの頃とはいえ、お母さんが苦労したっていう話は子ども心にきますよね」
レイ「ボスなんか年喰ったせいか、こういった親子モノにすっかり弱くなっちゃってねえ」
藤原「六花ちゃんメインの回は、視聴者目線に立ったお話が多いような感があります」

レイ「で、来週のまこぴー回は歯医者ネタ。歯医者の話というと銀魂を思い出して困るんだけど」
藤原「それにしても虫歯になるアイドルって…」

***

仮面ライダーウィザード番外編。限られた予算の中で精一杯のサービス回でした。仮面ライダーは怪人(敵)と同質であるという、根幹に触れちゃってるし。

ただ、クウガの最強フォームがライアルってことは、ディケイド世界のクウガ?

|

« お嬢様キャラ攻略のお手本 | トップページ | バトルロイヤルクリムゾン結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢様キャラ攻略のお手本 | トップページ | バトルロイヤルクリムゾン結果 »