« 9月12日のプロレスネタ | トップページ | 東女内乱結果 »

小学生もイケる!

マナ「レジーナ!レジーナがテレビに出てる!」
六花「違うから!それ聖闘士聖矢Ωのゲストキャラだから!」
マナ「うぅ…レジーナ…」
六花「マナ…」
マナ「レジーナに会えないと、幼女分が足りないよぅ…」
六花「んん?」
マナ「そうだ、幼女分は亜久里ちゃんで補えばいいんだ!」
六花「うおぉおい!」

~~~

亜久里「愛のために…」

マナ「任務完了(ミッションコンプリート)!(←ウォーズマン風に)」

***

レイ「とまあ、今回の『ドキドキ!プリキュア』のあらすじはこんなもんね」
藤原「いや、だいぶ違うような…」
レイ「幸せの(ハーレム)王子、マナが倒れたことによって、嫁(六花)の看病がうなる!側室(ありす)が押し倒す!幼女枠(亜久里)も押し倒す!だんな(まこぴー)は指をくわえて見ているだけ!マナの総受け展開に薄い本も厚くなりそうな勢いだったわぁ」
藤原「マナちゃんを心配して亜久里ちゃんが暴走するわけですが、確かに彼女の献身っぷりは将来が心配になりますからね」
レイ「平成ライダーの主人公だったらオーズか剣ってとこかしら」
藤原「行動の背景が描かれてないだけに、かえって怖いぐらいですね、正直」

レイ「気になったんだけど、マナってロフトみたいな部屋でベッドで寝てなかったっけ。レジーナ喪失後の話で。なんで今回は布団で寝てたの?」
藤原「そう言われれば…」
レイ(多人数プレイならベッドよりも布団の方が自由度が高いという判断なのか、マナ…!)

レイ「さて、次週はありすパパ登場!オープニングに出てこなかったので不在かと思われていた、ありすの家族と過去が(ようやく)語られるわけね」
藤原「正直、最期のありすちゃん主役回…という気もしますが、楽しみに待ちましょう」

***

コーヒーカップジコチューからふらふらと下りてきて倒れるまでの変な間がツボでした。

|

« 9月12日のプロレスネタ | トップページ | 東女内乱結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月12日のプロレスネタ | トップページ | 東女内乱結果 »