« 最近のプロレスネタ | トップページ | ほっぺにクリーム »

バッキューン

六花「マナが結婚ですって~!?誰?誰と結婚すんのよ!?もちろん私よね!?ね!?」
マナ「映画のタイトルに反応しすぎだよ六花。それに何だか訳の分からないこと言ってるし!」

***

レイ「映画の予告CMも始まった『ドキドキプリキュア』感想です」
藤原「レジーナを失ったマナちゃん。本人からも拒絶され、完全に心が折れてしまいました」
レイ「キュアエースにもプリキュアの資格なしと変身アイテムをボッシュート」
藤原「今まで仲間の力を借りてでもなんとかしてきた彼女にとって初めての挫折でしょうね」
レイ「カリスマハーレムの弱点で、六花たちもどうすることもできないし」
藤原「それでもお祭りの手伝いと、できることは頑張ってるんですけどね」
レイ「一方のレジーナは眠りにつきます。新幹部も登場したことだし、しばらくお休みね」
藤原「すっかり塞ぎ込んでしまったマナちゃんは、レジーナちゃんの幻覚に悩まされる始末」
レイ「引き籠ってもばっちり私服着てるんだよね。ジャージで髪ボサじゃないところがスタイリッシュ」
藤原「アイちゃんの力で少し元気を取り戻しますが、やはり本調子ではありません」
レイ「マナ視点だと祭り客がシルエットで描かれている演出がいいね。喪失感が強調されていて」
藤原「謎の少女の言葉に愛を取り戻すマナちゃん。変身しなくてもジコチューを圧倒する初期の頃の力まで復活しました」
レイ「そして少女はキュアエースに変身。炎にルージュと不安なキーワードが並ぶけど、人気出るかなあ」
藤原「ハートの復帰にもキュアエースは厳しい言葉。マナちゃんはともかく、後の三人は鋼鉄聖闘士レベルでやられてますからね」
レイ「光子力研究所並に破られるロゼッタのバリヤーはまだしも、ソードなんてセリフだけで片づけられる始末だし」
藤原「次回からは特訓編というか、個々にスポットが当たるのでしょうか」
レイ「まこぴー引退?っていうか、アン王女が見つかった以上アイカツする必要ないんじゃないの?」
藤原「歌うことの意義を改めて考えるってことですかね」

***

・キュアエースの投げキッスで爆殺を見て「冒険王ビィト」のキッスを思い出した。
・エースさんカッコいいんだけど「アデュウ」はちょっと…。月影のナイトじゃないんだからさぁ…。
・釘宮ボイスの小学生に説教とか、深夜アニメみたいだ。

|

« 最近のプロレスネタ | トップページ | ほっぺにクリーム »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のプロレスネタ | トップページ | ほっぺにクリーム »