« バッキューン | トップページ | サクセス夏の陣2013 »

ほっぺにクリーム

レイ「プリキュアは初日か~富沢レイです」
藤原「特撮は2日目ですね。藤原和美です」
レイ「今週の『ドキドキ!プリキュア』感想~」
藤原「王女様が見つかった今、まこぴーが歌手を続けていいものか悩んでしまいます」
レイ「歌では見つけられなかったという細かい部分も拾ってるよね、番組スタッフ」
藤原「結局、仲間と王女様の想いに応えて、歌い続ける道を選んだわけですが…」
レイ「王女様、男が横にいるから大丈夫なんて言ったら、よけいにまこぴーの心が折れちゃうよ」
藤原「敵の幹部も言ってましたが、自分の好きなことをやり続けるのも自己中といえば自己中ですよね」
レイ「人を想う気持ちがあるかどうかが、良い自己中と悪いジコチューの境かなあ」
藤原「まこぴーは歌が好きで、みんなも歌だけでなく彼女の愛に心動かされていたわけです」
レイ「ただ自分がやりたいことをやるだけでは相手に何も伝わらないし、迷惑なだけよ」
藤原「これはプロレスにも通じますね。私も彼女のように観客に伝わる試合をしなければ!」

レイ「さて、ここまで感想を並べたものの…」
藤原「次回予告がすべて持っていきましたね…」
レイ「マシンの力でプリキュアに変身って、鋼鉄聖闘士じゃないか!もしかして四葉財閥=グラード財団?」
藤原「Ωでも鋼鉄聖闘士出てますしね。それにしても、キュアセバスチャンさんはゴッサムシティに現れそうな渋いデザインでしたね」
レイ「そりゃまあ、ロゼッタみたいな恰好で出てこられても…」
藤原「来週はありすちゃんパワーアップ回のはずですが、大丈夫でしょうか?」

***

ジコチュー「恋人はいますか?」
ハート「は?」
ダイヤモンド「マナです!私の恋人は相田マナです!むしろ私が自他ともに認める嫁!」
ソード「私は歌も好きだし王女様も好き!もちろんマナも好き!なにせ私がパパでマナはママ!」
ロゼッタ「わたくしもマナちゃんが大好きですわ。言うことを聞かせる切り札として、あのビデオはクシャポイせずに保管していますもの!」
ハート「消せよ!」
亜久里「よくできました。プリキュア五つの誓いそのいち!『愛は押し付けるもの』!」
ハート「違ーう!」

|

« バッキューン | トップページ | サクセス夏の陣2013 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッキューン | トップページ | サクセス夏の陣2013 »