« 守り守られ | トップページ | ロボットガールズ… »

嫁がノーマルに改心したようです

藤原「今回の聖矢Ωはいいお話でしたね」
レイ「いかにも昭和の東映アニメーションって話だったわね」

藤原「さて、今週の『ドキドキ!プリキュア』感想です」
レイ「聞こえる…聞こえるわ。百合豚どもの悲鳴が…」
藤原「六花ちゃんが記憶喪失のイーラを看病して…というお話ですが、敵の幹部が記憶喪失ってどこかで見たような…」
レイ「平成仮面ライダーシリーズによくある展開ね」
藤原「脚本は…あっ…納得」
レイ「元々イーラは六花ちゃんを意識してたセリフもあったから、唐突感はないんだけどね」
藤原「それに六花ちゃんは岡田の褒め言葉に照れたりと、ごく普通の女の子ですし」
レイ「まあ、つばめ発言や嫁公認のおかげで、サイコレズというイメージが定着しているわけで」
藤原「ちょっと、かばいきれませんよね」
レイ「たださあ、砂浜に頭打って記憶が戻るなら、キッチンでのToLoveる展開で戻ってても良かったよね」
藤原「記憶が戻っているけど逃げるタイミングを失って、オムライスをあ~んする方がカワイイですよね」
レイ「最後のイーラの演出がまた良かったわ」
藤原「セリフなしのカメラワークだけで見せるのが効果的です」
レイ「販促月間の終わったキュアエースは次回で弱点が発覚するそうだけど」
藤原「敵の前で変身してるから、正体バレが弱点だとは思えませんが…」
レイ「ちなみに藤原の弱点は…ココだ!(さわさわ)」
藤原「ひゃっ!ちょっとレイさん、やめてください!」
レイ「へっへっへ、良いではないか、良いではないか(こしょこしょ)」
藤原「あ…あっ…あんっ!レ、レイさん…やめ…」

***

またみてねのカットがダイヤモンドではなかった件。

|

« 守り守られ | トップページ | ロボットガールズ… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守り守られ | トップページ | ロボットガールズ… »