« 熱血13枚クール3枚アイドル5枚 | トップページ | レスリングフェスタ開催 »

娘が敵(女)に寝取られた件

レイ「富士山が見える観光地は全部世界遺産でいいんじゃないの?今週の『ドキドキプリキュア』感想でーす」
藤原「キングジコチューの声がシグナルマンだったので吹きそうになりました」
レイ「声高らかに愛を語るマナちゃん。ハーレムアニメの主人公よりもよっぽど男らしい」
藤原「レジーナちゃんが自ら身を投げるシーンもよくあるカットですよね」
レイ「それをカニばさみでふせぐマナちゃん。挟まれるのはソードの仕事だっちゅーの!」
藤原「いやいや」
レイ「ベールもさっさとマグマに落とせば良かったのにねぇ」
藤原「愛や思いやりを語るプリキュア自身に否定させたかったのでは。結局何も救えないって絶望させようとしたのでしょう」
レイ「思いっきり負けフラグなんだけど」
藤原「友達と父親の間で揺らぐレジーナちゃん。次回予告で幸せそうな姿を見せてくれるだけにかえって心配です」
レイ「次回予告と言えばキュアエースがいよいよ登場!姿はアン王女だけど、いまだに誰がどう変身するのか読めないわね」
藤原「アン王女が氷柱から目覚めたとしても、自分自身がプリキュアになる可能性は低いんですよ」
レイ「プリキュアになれるならトランプ王国の危機の時点でとっくになっているはずだからね」
藤原「シャルル達を人間界に送ったのもプリキュアを探すためだったし」
レイ「アイちゃんが成長して…」
藤原「可能性は高いですが、おもちゃの販促を考えると成長させるわけにも…」
レイ「となると、レジーナだけど」
藤原「容姿が違いすぎますね…」
レイ「こいつぁ次回が楽しみだ!」

***

ありす「あらあら、マナちゃんの愛は無尽蔵(無節操)ですわね~」
真琴「それはいいけど、六花は平気なの?」
六花「………」
ありす「………」
真琴「………」
六花「相変わらず幸せの王子は愛のバーゲンセールなんだから~。しょうがないな~」
真琴「(ぼそっ)大丈夫そうね…」
ありす「…そうですわね(聞こえますわ、六花ちゃんの心の慟哭が…)」

***

アン王女をちゃっかり抱えて走り出す岡田が愉快でした。
「あ~ばよ、ジコチューのとっつあ~ん」
「くぉーら待て岡田~!」

|

« 熱血13枚クール3枚アイドル5枚 | トップページ | レスリングフェスタ開催 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱血13枚クール3枚アイドル5枚 | トップページ | レスリングフェスタ開催 »