« まゆしぃとAとA | トップページ | 今月の「エル・パラシオ」 »

翼は永遠に

ボス「………(涙)」

藤原「…いい話でしたね…」
橘「ウルトラ派の私としては『メビウス』のAと80編も泣けたけど、今回のジェットマン話も良かったね…」

ボス「………(涙)」

藤原「ウルトラやライダーと違って、戦隊は『その後』を描かれることはありませんからね。ゴーカイジャーのレジェンド話はサプライズの連続ですよ」
橘「1年で完結している以上、一歩間違えば蛇足と受け取られかねないけど、ゴーカイジャーは今のところうまくいってるよね」

ボス「………(涙)」

藤原「脚本やスタッフ、それに役者さんが作品とそのファンを大事にしてくれてるって伝わってきますよね」
橘「マニア殺しだねぇ…」

ボス「………(涙)」

藤原「マニアって言うよりも…」
橘「オッサン殺しね…」

ボス「………(涙)」

富沢(密かに「ジョー×マベ」に萌えた私はどうすれば…)

|

« まゆしぃとAとA | トップページ | 今月の「エル・パラシオ」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まゆしぃとAとA | トップページ | 今月の「エル・パラシオ」 »