« 好きなモノ… プロレス | トップページ | 寿軍団 VS JWI 最終戦 »

あれでも大きいよね

 ラミアのためだけに見ている「スパロボ」のアニメ。今週の話…アイビスの胸がでかかったのにショック。他キャラのオッパイインフレのせいで基準がおかしくなってるのかと思いますが、アイビスの胸はもっとストーンッとしてなければイルイもがっかりですよ。

 レイラ最終回の記事にコメントを頂きました。ありがとうございます。レスは続きから。

>鷹羽 様
 終わっちゃいました(泣)。それでも、この時代に雪中花のごとくパッと花を咲かせたんじゃないかと個人的には思います。

>デビルレイズ 様
 キウイ美味かったか良かったなってコメントでしたからね。
 速度重視で勢いまかせの感想でしたが、お褒めの言葉ありがとうございます。

|

« 好きなモノ… プロレス | トップページ | 寿軍団 VS JWI 最終戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなモノ… プロレス | トップページ | 寿軍団 VS JWI 最終戦 »