« お悔やみ | トップページ | 無差別タッグリーグ開幕 »

ピーチの母もピーチ

 「フレッシュプリキュア!」の4人目のプリキュアは果たして誰か!?
 第1話から引っ張っている謎ですが、何とかしてミユキさんを4人目だと思わせるようにスタッフも頑張っています。次回予告でも「4人目のプリキュアはあんさんや!」のバックにミユキさんをかぶせていますし。
 ただ、「もうすぐ登場!」に紹介されている姿を見る限り、イース様ですよねえ…。前髪と目の形からして。
 もしもイース様が4人目のプリキュアだとするならば、「スプラッシュスター」で満と薫が成し得なかった「敵からプリキュアへの転身」第1号となるわけです。あの2人の無念を晴らしてくれるかという期待の一方、ライバル萌えの自分としては、敵と味方との狭間で苦しむ姿も見ていたいわけですよ。
 まあ、プリキュアになるならなるで、西さんや南くんとのドラマをカッチリ書いてほしいですね。

 コメントのお返事は続きから。

>水瀬 様
 「レース鳩0777」!いいですねえ。「0777」と書いて何と読むか。ウチのページを読まれる方の年齢層なら分かると思います。分からない人は調べるよろし。
 他に読みたかった作品を並べると、「ロン先生の虫眼鏡」、「ブラック商会変奇郎」、「あんどろトリオ」、「シャカリキッ!」あたりに、吾妻ひでお先生にも何か描いてもらいたかったですね。

|

« お悔やみ | トップページ | 無差別タッグリーグ開幕 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お悔やみ | トップページ | 無差別タッグリーグ開幕 »