« 爆鎮完了! | トップページ | あれ、レイって電撃に載ってなかったけ?ま、イイ感じで!(池P) »

ひっそりと、更新

 おやまあ、「愛」の携帯サイトが地味~に更新していますね。だから、メインアプリトップの「コンテンツ更新に関するお知らせ」の文言は変えようよ。
 ただまあ、内容と言えば「愛」公式でも触れてた「ハリキリキリコさん」の掲載スケジュールが決まったというだけで、ゲーム的には何ら動きがありません。他にやることは多いと思うのですが、たくさん抱えたゲームの一つに過ぎない「愛」の現在の立場からすれば、多くを望むのは無理なのかもしれません。「サバ2」の発売日が決定したあたりで連動企画なりの動きがあれば御の字かと思います。

 ジュリア=カーチスのバーコードが見つからない、袋小路隼人でした。

|

« 爆鎮完了! | トップページ | あれ、レイって電撃に載ってなかったけ?ま、イイ感じで!(池P) »

レッスル愛」カテゴリの記事

コメント

うわ、ほんとだ……>愛公式更新  全然気づきませんでした。
それにしても、以前のゲーマガといい、こちらの情報の速さはピカイチですね(笑)。

投稿: 水瀬 | 2008年4月 9日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510800/20072450

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと、更新:

« 爆鎮完了! | トップページ | あれ、レイって電撃に載ってなかったけ?ま、イイ感じで!(池P) »